忍者ブログ
Admin*Write*Comment
SunnyPlace-Links&Thanks
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=good_on_the_reel


曲が心に沁みたぁ・・・! 胸の中の鈴を鳴らしてくれる、そんなバンドです。
すごく心に届く何かを持っています。ほしい・・!!!

4547adde.jpg











http://www.audioleaf.com/gotr/

オーディオリーフで曲が聴けます
PR
http://13.xmbs.jp/lyriandsong/

新潟のバンド★Lily&Song!
元気でビシッと決まった迫力あるステージパフォーマンスに感動!!
どの曲も、すごく力があって、言葉に重みがあって、素敵でした!!
対バンしたい!

240x0000020M.jpg










+
http://step.tonosama.jp/


ステップユートのHP★ 
某スタジオで偶然出会い、お近づきになりましたバンド
★個性あるキャラクター揃いのステップユートです★














+
http://jack.bakudan.net/

音楽の前に、メンバーの人柄が素敵!とても熱く、魅力ある姿勢のJACK
★今年以内に対バンできるように願ってます☆













+
ロックバンドさんです★めんばー全員大学生、ということもあって、すごく、輝いています
★ 今のところ、お聞きしたのはコピー曲ですが、
今度はオリジナルも聞いてみたいです
★初音と愉以のユニット「そら」の初ライブでご一緒させていただきました

現在リンク先が不明になっています
ご一報頂ければ幸いです
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=On_the_palette

もう、世界が好き★ 都内で活動されてます
★男の子4人組★切なく、どこか、優しいバンドさんです。
http://steamstylepizzaband.jp/home.htm

日本語をすごく大切にされてるバンドさんです。男性4人組☆

http://theshooterz.net/pc/index.htm

都内で活動されてる、めっちゃ、元気印のバンドさんです★
ライブ!ぜひ!! ってかメンバーみんな、おもしろいです★
飛んだり跳ねたり★?踊るキーボーディストあやかさん必見!
http://frugret.jakou.com/

frugret
友達のバンドです。
都内で活動してます☆夏にサニーと対バンするかも!?
http://bearsluck.com/

都内で活動されてるバンドさんです★大好きです★
SunnyPlaceのレコーディングの時に、
ベアーズのギタリスト歩さんに、エンジニアさんを紹介していただくなど、
本当に、日頃、素敵な影響を頂いております★
本当に素敵な女性ボーカルのロックバンド
★ぜひぜひ★

240xtop.jpg











+
* HOME *
  • ABOUT
Links&Thanks
Copyright © SunnyPlace-Links&Thanks All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]